明日は花金🌼

だから何!?て気もするけど、今週もあと一息でとりあえず週末です🫖🍰

『土日の方が忙しい説』もありますが···


今日は児発に迎えに行くと、ムスメは座位保持椅子に座ってました。『お迎え来てくれたよ~』って保育士さん。私も『ただいま〜』

するとムスメ、確かに私の方を見ました😊

で、1日の報告を聞いてちょっと雑談して、さあ帰ろうかというタイミングで、『そろそろ帰ろかー』と声をかけると、えっ?

ムスメが、なんとなく(←※ここ重要)両手をこちらに伸ばしたように見えて。すかさず保育士さんが『抱っこしてほしいって言うてるやん』と。

実は私も、ちょっとそんなニュアンス感じたんです。でも思い込みって思われたら恥ずかしくもあるから···黙ってたんです。

でも満面の笑みで堂々と保育士さんが『抱っこしてほしいって言うてるやん』て言うてくれるもんで、他の人にもそう見えたんだったら少しそういう仕草が表れてきたのかも、とうれしくなりました😉🌱

小さな変化も肯定的に受けとめてくれる場に過ごせてる幸せに感謝です♥️🙏🏻♥️



私のこと認識してくれてる証拠の1つに認定したいと思います(笑)

確証持てるよう、慎重かつ冷静に事実を集めたいと思います✊🔥