渡されたポケモンを、ギューってするのが可愛すぎる👍♥️

休日の日課=浣腸、をしながら残すところ明日1日になった連休をふり返っています🎏
(ムスメは自力排便がほぼゼロなので、毎日浣腸生活です🤎)


フェリー乗りたいなとか、近場で1泊とか、連休前日の晩にちょろっと会話に出たけど···
実行力低めのため、想像してワクワクして終了🙏🏻いつもの事です(笑)

でも、収穫3つ。

1つ目、下手したら10年以上ぶりに映画に行ったこと。『青春18×2』っていう映画🎬泣けました。でも、2回目見たらもっと泣くだろうな、っていう映画でした。生きてること、命、人生、青春···見つめ直しました。主人公たちの不器用さ、誠実さ、優しい嘘。胸にジワーッとくるものがあり、今もまだそれが残ってます🍋

2つ目、日頃連絡したいのにそのままになってる友だちにLINE。卒業してなかなか会えなくても心の何処かにはいつもいてくれる友だちたち。支えられてるな~って幸せを再確認🍀

3つ目、鯛!!!
パパとお兄ちゃんお姉ちゃんが釣ってきました。ムスメも夕飯に鯛のおかゆでいただきました🍚🥄鮮度が良いと身がプリプリ🐟
ご近所にもおすそ分けして、日頃の感謝に少しでも恩返しできたかな。




うーん、なかなかスッキリ出ないなあ。手足やお腹や温めながらマッサージするんですが、さっきおむつ開いたら収穫チョコボール1個😭
大きなおならは出るのにな~
コツありますか???