ついに、記念すべき第1号のバギーが届きました😊💘
今までは抱っこメインで移動。訓練先で貸してくれたバギーをたまに使用。だけど最近大きくなり、身体障害者手帳の更新と同時に自分のバギーを作ることになりました。
(これ、たぶん座り心地確認中の表情です)


さて、色や形をどうするかと業者さんと相談。
きさく工房さんRVpocketがオススメとのことで種類はすぐ決まる。リクライニングができ、折りたたんで軽自動車に乗せられるのが希望でした。

悩むのは、色や柄!!!
何周も回ってヒョウ柄&ピンクになりました😂
業者さんも主治医もずっと半笑いの診察•••いいんです、全然(笑)


レオパード柄がどうしても気になり、ピンクと合わせることに🐆💕パイプの部分もピンクにしました。
本当は、モノトーンの落ち着いたおしゃれなのにしたかったのに、何故かこういう選択に。自分でもよくわからない最終決定😂
6年間はこのバギーです。3+6で9歳、小3まで乗るんだなあ~

いいんです、みんなが『おもしろいの乗ってるやん』って笑って話題にしてくれたら✨


畳んだらこんな感じです。
助手席最大前にして倒し、後部座席にギリギリ乗りました。でも隣にはカーシートにムスメが座ってるし、無理矢理乗せる感がちょっと危険💦当たらんかなって。
11キロ、かなりずっしりきます。

ちなみに、布部分のオーダーで1万円かかりました•••その他も、日よけとか自己負担のパーツもあります。1割負担で、約3万円なり👋
福祉で助けていただき感謝です。

それと、感想ですが、カタログより実物のほうが色味が淡いです。本当はもっと濃いピンクをイメージしてましたが、完成品は優しいピンク。穏やかな印象です。レオパード柄部分は、思ってたより粒が大きめ。もっと細々してると思ってました。

バギーを作られる際のご参考になれば幸いです🌱皆様も、世界に1台のmyバギー、挑戦してみてはいかがでしょうか✊💕