おしゃれに今ふーに撮ってみようとしたら•••☕目がチカチカする(笑)

猿田彦珈琲、2本並んでます。
なんででしょう?

1本は、今朝パパがかばんから取り出して私にくれました、『いつもお疲れさん』って。
コンビニで買ってくれたらしい🏪数ある飲料水コーナーの商品の中から選んだこの1本。

もう1本は、私がコンビニでもらったもの。レジで対象商品2個買ったらオマケらしく、10種類ぐらいの中から猿田彦珈琲(微糖)を選びました。

ほぼ同じタイミングで、同じコンビニで、同じ商品を選んで帰ってくるという、偶然という名の必然か?

パパがかばんから猿田彦珈琲を。『実は私も•••』と私もかばんから猿田彦珈琲を。
今朝の玄関でのひとコマ。

あーやこーや毎日言い合ってますが、夫婦って似てくるんだなとしみじみ感じた出来事でした😂ただ、パパは私へ、私は自分へってとこが惜しい💨ごめん、パパ(笑)


1歳頃のムスメ🦊今と比べると幼いな〜
児発でも、すっかりセンパイです。自分から動くの苦手なセンパイに、みんな寄ってきてくれるらしいです♥️ありがとう〜