医大受診でした。
お薬、変更なし👍調子良い。
トピナ・デパケン・マグネシウム
イノラス・浣腸
先月は急遽電話受診に変更になり、久しぶりでした。
だいたい2週間に1回のペースで受診だったけど、お盆で少しのび、コロナの関係でまたのび•••調子がいいということなんだと思うけど、ちょっと心配にもなり。
でもまあ、毎日のように通所や訓練で看護師や保育士さんやセラピストさんに触れているので大丈夫かな🌟みなさま本当に優しくて丁寧で、私たち家族は支えられています。感謝💐

ムスメのお洋服について👚🧦

お下がりが多いんです、4番目だから•••
小6のお姉ちゃんから着てたもの多し(笑)
10年経ってても全然着れる。だけど、ちょっとだけ手間をかけてやりたいというかなんというか🧵🪡


なので、胸元にパール(のようなビーズ笑)をあしらってみたり💍
すると、なんだかちょっぴりパーティ仕様に見えてくる(ような気がする笑)
スタイも、レトロなボタンをつけるとなんかおしゃれに見えてくる〜✨

こんな小さなことですが、『今日もおしゃれしてどこ行くん〜』とか、声かけてもらってうれしかったり😉あぁ幸せ。


座位保持椅子の残り布でポーチを作ったり👝

私は、専ら手縫いです🪡🧵
ミシンがないのもあるけど(笑)
すきま時間でチクチクやってます。

出来上がるとうれしい😆
達成感が心地良し✌️