お姉ちゃんが書いた作文😭✏️
妹には🌟特別な力🌟があるんだそうです。


ムスメは滑脳症によりウエスト症候群を発症し、発達もゆ~っくりで、2歳3ヶ月現在、まだ首がすわらず、寝返りもできません。
でも、何度も命の危機を乗り越えて、家に帰ってきてくれて、少しニコっとしようもんなら家族が大集合😄これはやはり『特別な力』に違いない、と母も気づかされました。


入院中、コロナ対応で付き添い交代ができないから母も家に帰れません。
でも、みんなで協力して生活してくれてました。いてると『あれやって〜、これやって~』なのに、いないと底力発揮できるんですね🍒
パパも含めて、ピンチのようで成長のチャンスでした。
こういう機会もムスメが与えてくれたもの。

大変か大変じゃないかで言うと、大変ですが(笑)•••その中にも成長のヒントを見つけていきたいなと思う今日この頃です🍀