もうひとつ。 | 食とアロマから心と体の健康を伝える栄養士のブログ。

食とアロマから心と体の健康を伝える栄養士のブログ。

食だけでなくアロマの視点からも心と体の健康を伝えていきます。保育園給食勤務の経験を活かし、離乳食教室や自然派おやつ教室も行っています。
遠方の方にも対応したいと考え、オリジナルのレシピブックも作成しました。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

先日のバッグ(→★★ )に引き続き、もうひとつ手作りしました~☆星ー



書類用のバッグが欲しかったので、A4サイズのサブバッグキラキラ

食とアロマから心と体の健康を伝える栄養士のブログ。



布は、だいぶ前に買ったキルティングの布を使用。

なんか物足りなかったので、レースもつけてキラキラ黄オレンジ

年に似合わずこんな可愛く出来上がりました 笑



いくつになっても変わらず、こういうデザインを好んでしまいます。




明日は講習会で都内に行くので、早速このバッグに書類を入れて出かけたいと思います桜