1月末に大阪に行ってきましたキャハハWハート




まずはUSJへ88






あんずのキャラメルボックス-USJ 037.jpgUSJ 037.jpg




もう10周年なんですね~エルモきらきら!!




私も5年ぶりくらいにきましたおんぷ







まずは大好きなスパイダーマンに乗りWハート




あまり混んでいないこともあり




ライド&ショーアトラクションは



早い時間に全て乗れましたayasei











10周年でトリックアートがあったのでゆっくり見たり、




至るところにいるエルモエルモの写真を撮ったり





いろいろ楽しめましたきゃーwハート☆



あんずのキャラメルボックス-USJ 008.jpgUSJ 008.jpg



あんずのキャラメルボックス-USJ 035.jpgUSJ 035.jpg



あんずのキャラメルボックス-USJ 012.jpgUSJ 012.jpg











ETがなくなっていてショックガーンガーンでしたが、




スペース・ファンタジー・ザ・ライドで発見ayakonatu







期間限定でいるみたいなので




ぜひ見てみてくださいハートくま・左ハートくま・右