今日は今シーズン初両親がドームに見に行きました












そして席は違うんですが、私も観戦












でも隣の通路だったので、ちらっと見ると目が合うという・・・・・・




















父と弟は野球をやっていたし、母もソフトボールをしていたからかみんな野球好きで、














小学校くらいからドームもよく行っていて












家族みんなジャイアンツFANなんですドキドキ




























試合は来日初ホームランをフィールズ選手が








やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと打ってくれて










ナイピの東野久保のリレーで快勝


























あんずのキャラメルボックス-110918_233139_ed.jpg




母はツインアーチが成立しなくて残念そうでしたが








勝ったので父が上機嫌






















なので帰りは一緒にお寿司食べて帰ってきました


















明日は内海サンかなぁ






勝ってもらいましょう