今日は関西で一緒に働いていた先輩の結婚式ハート







新店舗オープンのため関東から6人、一緒に行ったメンバーの一人きらきら!!








同じ建物にみんな住んでいて、毎日交代でごはん作ったり




現地のスタッフともホントに仲良しで働きやすいお店でした好キラキラ










職場はバラバラになっても、よく集まっていましたが





今回は久しぶりの再会キャハハWハート










あんずのキャラメルボックス-結婚式 042 (4).jpg


心配していた雨も降らず、




群馬に初めてきましたが式場もとってもよかったですキラyellowキラyellow











奥さんは初めてお会いしたんですが





笑顔がかわいくてステキな方でしたキラキラ惚れ






あんずのキャラメルボックス-結婚式 165.jpg



とっても幸せそうな二人大好きハートにこにこ





末永くお幸せに~おっきな愛?おっきな愛?おっきな愛?









あんずのキャラメルボックス-結婚式 063.jpg