いよいよ水曜日に日産スタジアムのDVD発売されますね上げ上げ



もちろん2日とも参戦アオキラ



1日めはHISASHIの真ん前なっ・・・なんと!3列めきゃーwハート☆



2日めは後ろから数えた方が早いくらいだったけど、



会場1周花道があったおかげで後ろと感じないくらいでした好



JIROちゃんがやっときてくれたときには




もう感激きらきらきらきらきらきら



後ろのFANのことも考えてくれているGLAYさんの優しさに



改めて触れましたありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうハート



さてそのDVD2日分が1万円むっ



今の私には厳しい金額ガクリ



みんなどっち買うのかな汗はてな5!