あんず11周年夏祭り!! | デイサービスあんずのブログ

デイサービスあんずのブログ

ブログの説明を入力します。

おかげさまで、7月でデイサービスあんずは11周年を迎える事ができました。

 

感謝の気持ちを込めて、コロナ渦ですがささやかながら、夏祭りを開かせて頂きました。

 

お昼ご飯はお好み焼き😄

 

大阪人ならお好み焼き定食でしょ!皆さんお腹いっぱいになっていました💦

 

ヨーヨー釣りや、

金魚すくい🎣その他にも、射的や輪投げもしましたよ~✨

 

大興奮で暑くなった身体におやつは、ひんや~り アイスクリームをお出ししました🍨

 

楽しんで頂けたご様子で、来年も楽しみです🍀