昨日はTOKYO FM HALLさんにてライブに出演させて頂きました!!

足を運んで下さった皆様、ありがとうございますラブラブ

セットリスト
(お昼)
・笑者の法則
・Advance future~RUN PIECE~
・Link to...
・星の足跡

(夜の部)
・銀河鉄道
・Jump
・Toyparadox
・Super Happy End(リアレンジver)

ホール会場でしたが、沢山の方にPIECEと一緒に燃焼して頂き嬉しかったです(●´ω`●)

後ろで燃焼して下さった方も、ホールならではの客席で応援して下さった方も、本当にありがとうございます!!(≧∀≦)

一部では、とっても久し振りな赤チェックスカートを着ましたラブラブ








な、懐かしいいいいい!!

セットリストも衣装にぴったりな攻めセトリでした(。・ω・。)

一部から完全燃焼!!









前髪分けが好評で嬉しかったです(*´∀`)

二日連続で共演させて頂いたJelly Beansさんと☆










念願の写メを撮らせて頂きましたラブラブ

二組のリアル姉妹で結成されたユニットさん!!

息ぴったりなステージをいつも惚れ惚れと見学させて頂いてます(*´▽`*)

PIECEの出番以外はメンバーの皆とモニターで見させて頂いたのですが、PIECE得なステージでした…!!

SiAM&POPTUNeさんやすぷらっしゅレボリューションさんとも撮りたかったな…!!(´・ω・`)しょも










ステージは昼夜共に完全燃焼!!

帰る分の気力を残し忘れてしまい、帰宅中はぐったりでしたが!!笑

本当に楽しかったです(≧∀≦)

燃焼最高!!!

残り僅かなステージも、PIECEと一緒に燃焼して下さい!!!(≧Д≦)

久し振りの筋肉痛も嬉しい(;▽;)って思ってるのは私だけじゃないはず!