今日はPIECE練習でしたーーー!!

むふふ( ´艸`)

銀河鉄道やりこみましたよ!!

大好きな曲なのでめちゃめちゃ高まりました(o゚▽゚)o











後ろからあやぴー(゚Д゚)びっくり!

Twitter(@anzu_kisaragi)にも書いたのですが、燃焼しすぎてお腹空きましたあああ!!

晩ご飯、何にしようかなぁ(≧∀≦)

文旦が好きすぎて、三食文旦でも良いのですが(●´ω`●)

あ、でも焼きそば食べたいかも!!

キャベツともやしの半熟の目玉焼きは欠かせません!!

焼きそばにしようかなぁ(*´▽`*)

皆さんは、晩ご飯何にしますか?











コメントお待ちしてますラブラブ


【PIECEスケジュール】

★3月★
15日…新宿MARZ・一部(お知らせ有ります!)
21日…高円寺HIGH・一部
21日…高円寺HIGH・二部
22日…TOYKO FM HALL・一部
22日…TOKYO FM HALL・二部

★4月★
12日…池袋某所・二部

…and more☆

【チケット予約】

パソコン用URL http://ws.formzu.net/fgen/S77084598/
携帯電話用URL http://ws.formzu.net/mfgen/S77084598/
スマートフォン用 http://ws.formzu.net/sfgen/S77084598/

ご予約はイベント前日24時までにお願い致します!