抗がん剤を投与して1週間後にはじわじわと体調が回復してきている。

 

(ような気がしている)

 

食べたいという気持ちも出てきて

 

外に出たいという気持ちも出てきて

 

(でも、歩くとはぁはぁしてる)

 

次の1週間後はベッドで過ごす時間は多いけど

座って何かをしている事や外食もできるようになっている。

 

これをみると、肝臓の値が悪いから倦怠感が出ているのではなくて

抗がん剤の副作用が強くて倦怠感が出ていると

思いたくなってしまう。

 

定期採血は2週間毎なので、そこでの結果待ちだけど

日常的な症状からはそう判断できる。(と、思う)

 

できれば、γ-GTP,ALP,LDH,GOT、GPTあたりがぐっと下がっていて欲しいな。

@あんず