もし、もしこの抗がん剤がすごく効いて

 

今の病状をコントロールできてます!病巣も小さくなりました!!

 

と、なった場合、手術はできたりするんですか?

 

と、聞いたところ、骨転移もあるので確率はほぼほぼないと言われました。

 

 

今、骨転移は放射線で悪化なく過ごせてるのにー

腰椎も当ててくればいいのにー

肺だって丁寧に1こ1こ焼いてくれればいいのにー

 

脳転移・骨転移など取れないところが出てしまったことを境に

手術ができる・できないが決まる(ようなこと)を言ってました。

 

かなしい。

 

 

私も誰も彼も癌は作られてて、自分の免疫で壊しているのに

夫の癌は自分の免疫でも殺しきれないくらい増殖してるって事なんだろうな。

 

 

最近は肩も痛いって言ってるから、もしかしてと思ってしまう。

 

頭も痛い、吐き気もするって言ってるから、もしかしてと思ってしまう。

 

うまく呼吸ができないとも言っている、もしかしてと思ってしまう。

 

歩くのもしんどそうで、息が切れている。

 

食べたいものしか口にできない。

 

考えればきりがないのだ。

 

 

次回のCT結果がこわいなぁ。。。

@あんず