肝臓の値が悪いから倦怠感が強くでてる。

 

抗がん剤で少しは抑えられているけど、

前回はそんなに出ていなかっただるさがここの所とくに目立ってる。

 

ずっと寝てるから、夜もうまく寝られなくて

 

ソワソワして、昼夜逆転みたいになってる。

 

 

夫の見立てでは、抗がん剤の効果は2カ月。

 

無治療で1~2カ月。

 

6月か7月には緩和ケア病棟に入り、肝性脳症で意識混濁して・・・

 

我が子が産まれて1~2カ月でそうなる、と予想している。

 

 

やはりそう思うと、がんと分かった時点で産んでいれば子どもは3歳で

 

やんわりと父親という存在を理解できていたんじゃないかと悔やまれる。

 

今となっては、もう遅い。

 

なんでこんなことになったんだろう。

 

できれば、夫の見立てが外れて、抗がん剤が長く効いてくれたらうれしい。

夫の細胞達よ、頑張ってくれ。

@あんず