月命日・・・もうすぐ2年 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

10月なのに夏ですか?な暑さですねアセアセ

 

副反応から引き続き 上半身の火照りが続くんですが・・・

 

これは更年期でしょうか? ガーン

 

 

 

 

 

お墓参り行ってきました花束

 

お花はヒマワリ向日葵ヒマワリ

 

桜の落ち葉が凄いことぼけー

 

 

落ち葉拾いで汗だくになりましたあせるあせる

 

 

 

 

 

来月は三回忌です

 

 

2年って結構な時間ですよね

 

でも私は2年前から何も変わってない

 

時間が止まったままだよ。。。

 

どう生きて行ったらいいのだろうか?

 

情けない人生送ってます