自転車到着 (#^^#) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

お盆中はずっと雨で お墓参りも行かず お家でノンビリ過ごしましたクローバー

 

今年もお盆の果物にシャインマスカットを購入して美味しくいただきましたよニコニコ

 

旦那ちゃんも食べれたかな?

 

お花にメッセージ付けてもらったけど・・・フォントサイズどうにかならんかったかな笑い泣き

 

ふざけてごめんなさいあせる

ちゃんと帰って来れたかな?

 

 

今日は自転車が到着したので引き取りに行ってきました自転車

 

久々晴れで暑い時間帯に汗

パンクした自転車を押しながらショック

 

元気な頃通ってた居酒屋を通り~葬儀場を通り~病院の目の前・・・の自転車店あせる

 

泣きながら歩いたよ汗 いつまで泣くんだろうね。。。

 

 

同じようなデザインだと思ったけど なんか安定せずふらつくあせる

 

ハンドルの高さって変えれるんだっけ?なんかバランスが悪いですもやもや

 

ついでにカゴの形がやっぱり買い物には使いにくいぞDASH!

 

いつも使っている保冷バッグが押し込まないと入らないアセアセ

 

前回同様 壊れず長く乗れますように流れ星