月命日 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

あと3か月で2年経つんだね・・・

 

お部屋は旦那ちゃんが居た頃とほぼ変わりなし・・・

 

カーテン変えたくらいで ガンダムも沢山飾ったままだよ~あせる

 

オークションに出品するとか言いながら1つも出せてないですDASH!

 

あ~~なんで居ないんだよ~

 

 

 

 

お墓参り行ってきたけど 皆さんもうお盆のお墓参りに来てるのかな?

 

結構来てたしお花も沢山供えてありましたクローバー

 

12日からずっと雨だから早めに来てるのかな?

 

我が家の近くはやっぱり造花がガーン

 

私もお花を買って行くつもりが左折する所間違えて結局お墓直行で汗

 

隣のホームセンターで購入しちゃいましたぼけー

 

 

お家もお盆の準備しなくちゃだ!

 

今年はリビングでこぢんまりするつもりです虹

 

いつも過ごしていたリビングで3人マッタリ過ごしましょうや~キラキラ

 

 

 

 

きっと三回忌も私の親族は集まれないだろうな・・・

 

義母も三回忌しないとか言ってたしあせる

 

全く連絡とっていないのでどうなるかわかりません

 

 

今日は 旦那ちゃんの障害年金の未払いが1万円あったと通知がきてました

 

今頃ですか・・・

 

旦那ちゃんからのお小遣いだわほっこり