自転車注文しちゃいました! | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

今日は夏のPayPay祭で色々購入する予定でしたが・・・

 

自転車を買ってしまって既にソフトバンクスマホユーザー特典が上限いってしまってぐすん

 

またお得な日に購入しましょう。。。

 

ポイント還元は全部で13848Pの予定ウインク

 

自転車は今月新しく出たばかりで8月下旬の入荷らしいので汗

 

当分自転車無し生活あせる

 

 


 こちらのマットオリーブにしましたドキドキ

 

 

 

下差しこちらも可愛いけどカゴ代+スタンドも変更しないといけないので、今と同じPanasonicにしました音譜

 

 

 

今の自転車が2011年製みたいで職場の方から譲り受けて9年くらい乗りました

今回のカゴは変わった形だな~これだと杏ちゃん乗れないな~なんてあせる

そんなことを想像したら思い出がたくさん詰まった今の自転車捨てるの辛いえーん

ブログに書いてるだけで涙が出てくるぜ笑い泣き

 

 

色々物色予定でしたが、買えないので汗

今日は早めに寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ