杏とお別れして2年が経ちました | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

ご無沙汰しております

 

やる気が出ずダラダラ暮らしていたら今年も半分終わってしまったのですね…

 

昨日は涙がずっと溢れて辛かったのですが 今日は少し力が出たような感じがします

 

杏が応援してくれてるのかな?

 

まだ杏のベッドやトイレを片付けれない状態ですぐすん

 

そろそろ片付けてスッキリしたお部屋にしなくちゃですね。。。

 

今日は お墓参りに行ってきましたピンク薔薇 しっぽフリフリ 

 

 

 

植物が生い茂っていて我が家のプレートが消えてしまいそうですよポーン

 

杏の大好きだったオヤツ 紗ピンクマカロンのお線香とローソクが売ってたので

 

嬉しく買ってしまったニコニコ

今日は紗をタップリお供えして お線香はお墓で焚きましたが良い香りでしたクローバー

 

 

 

 

ブログ更新できてなかったので桜の写真を今更 汗

来年はもう少し大きくなってるかな?

 

 

杏ちゃん いつかあなたに会える日を楽しみにしていますドキドキ

 

待っててね虹虹虹