モンチッチを探しに・・・(;^ω^) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

寒いですね 汗

 

雪がチラチラしておりました雪

 

 

先日 ダイソーでモンチッチグッズが発売されたと知り

 

昨日は近くの店舗行ってデザインペーパーとスタンプしか置いてなくてぐすん

 

店員さんに聞いたら発注してないので入荷しないって言われ笑い泣き

 

引きこもりちゃんですが 本日頑張って3店舗ハシゴしましたあせる

 

2店舗目で発見爆笑

全種類おいてなかったけど・・・

 

欲しい物だけお買い上げ合格

 

3店舗目にも違う種類があったのでここでもお買い上げ~ドキドキ

 

付箋が見つからないので探しにいかねばビックリマーク

 

20点くらい買ってしまったゲラゲラ ←どうするの??

いい年したオバちゃんだけど モンチッチ大好きですラブ

 

 

昔 旦那ちゃんが出張ばかりしていた時 駅で見つけてはお土産に買ってくれてたストラップ音譜

宝物だなキラキラ

 

 

今日はチョココーナーで松潤に会えて幸せ~チュー

 

今ハマってるチョコはこちら~チョコ

 

森永 カレ・ド・ショコラ ピスタチオ18枚 ×6

 

気に入っちゃって まとめ買いしちゃいました合格

 

ミルチじゃなくてごめんなさいあせる