セブンで見ぃつけたっ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

昨日は病院dayで日光浴びて疲れたのか? チャリで行くのは暑いね~あせる

 

頭痛がする~ショック

 

状況は何も変わらずで毎度毎度同じような話してるけど・・・

 

先生とお話するのとても楽しいです音譜

 

マスク作りも ほかの事考えず集中できるから良い事だとニコニコ

 

でもボチボチ作るもの変更しないとね~あせる いい加減飽きた汗

 

親戚のおばさんにマスク送るついでに前に気に入ってくれてた

 

小銭入れを作り直してみた!随分前に壊れたって聞いてたのに・・・

もっと可愛い柄で作ればよかったなぁ。。。

 

 

さっき メルカリの発送をしにセブンに行ったらポーン

 

大好きなお菓子が売ってるではないか~びっくり

 

広島で買えるだなんて笑い泣き 嬉しい~音譜

 

2箱買ったので1つは母に送ろっとニコ

 

今日 大阪の伯父から初盆の香典とお小遣いが送られてきました

 

こんな歳なのにいつまでもお小遣いなんて貰ってしまって申し訳ない・・・

 

好きなものでも買って元気を出して頑張ってください ってお手紙が添えられてました照れ

 

早速大好きなお菓子買ったよ~照れ 無くなる前にまた買いに行こうかな爆笑