暑いけど・・・寒い (>_<) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

今年初 室温30度超えたあせる

 

買い物から帰ってきて あまりに暑くてエアコン付けたけど

 

5分でギブぼけー 寒いゲッソリ 設定28度、、、

 

 

 

久々に店頭で小さめサイズのマスクを見かけ

 

お値段も この時期にしてはお手頃?30枚999円だったので

 

母用に購入しましたゲホゲホ

 

福岡も感染者増えてきてますからね。。。

 

前にネットで買った中国マスクの質の悪さ・・・

 

これも不安でしたが、パッと見た感じよいです合格

 

平ゴムでしっかりしたゴムでした音譜

 

不具合あれば言ってくださいねとお店の方もおっしゃってくれたので安心ですほっこり

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

11年前に愛知に住んでた時に食べてた なごやん

 

先日久々みかけて 生なごやん買ってみて美味しかったので

 

今日も旦那ちゃんに買ってきたよ~ なごやんとは別物なのかな?

 

ういろうも好きで 青柳のが食べたいけど やまざきで我慢します汗

 

 

 

旦那ちゃん 愛知で仕事しなけりゃ・・・病気再発しなかったのかな。。。

 

今更言っても遅いけどね・・・

 

2店舗の店長任されて とても大変そうだったけど

 

凄い頑張ってたし やりがいもあったのかな?

 

でもやっぱり 凄いストレスだったよね。。。

 

プレッシャーも凄かったのか・・・

 

寝言でよく叫んでたよ。。。

 

無理矢理にでも辞めさせて広島帰るべきだった・・・