部屋が散乱していく・・・(>_<) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

片付け苦手な私が 大量の旦那ちゃんのコレクションを整理しようと開始したものの・・・・

 

1品1品 落札相場を調べたりしながらだから・・・

 

まったく先に進まない・・・

 

次から次へと 引っ張り出しで部屋がごちゃごちゃなんですけど笑い泣き

 

 

たまに 1品3000円とか5000円とかびっくり

 

そんな値段で取引されてるの発見するとワクワクするウシシ

 

明菜の写真集も高値だった・・・

 

持って行かせればよかった・・・

 

ほんと なんの準備もできなかったな。。。

 

 

聞こえないけど・・・ 「置いといてよ~」 って隣で怒ってるかな???

 

 

姿見せてくれたら 置いといてあげる イヒ