かなりリアルな夢だった | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

雨はいつまで降り続くのでしょうか・・・

 

私の住む地域は問題ないのですが広島県あちこちで氾濫危険情報が出ています

 

被害が出ませんように・・・

 

 

 

一昨日徹夜で 昨夜は夕方から明け方まで寝てしもうたアセアセ

 

どんな生活しとるんじゃ? 情けないねショック

 

夢だけど現実じゃないかと思うくらいリアルな夢を見ました

 

杏がね お家のなかチョロチョロずっと歩いてたんだ。。。

 

夢の中に別の世界があるんじゃないか?って思うくらいリアルだった目

 

私は興奮して叫んでたよ。。。

 

やっぱり夢だったけど・・・

 

 

会いたいよ・・・

 

スイカと並べられて迷惑そうな杏ちゃんぶー 2歳の時ですしっぽフリフリ

 

最近すご~く スイカが食べたいにやり

 

切ってあるものより 大きな丸ごとを買いたいと思うけど

 

1人じゃ食べきれないもんね~スイカ

 

あ~食べたい、、、

 

今日美味しそうなのあったら買ってこようかな音譜

 

 

 

先日買ったバランスボード・・・

 

下半身鍛えれられそうで良いけど揺れでめまいが酷くなるので長くできないわ。。。アセアセ

 

鉄剤飲んでるけど別に貧血とかではなさそうな気もするし・・・

 

近々血液検査しにいこうかな

 

 

樹木葬プレート なぜか業者さんの所だと暗くなってしまう・・・

一応この色味でお願いしました!

仕上がりが楽しみですラブ