セブン よもぎ大福 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

8回目の月命日

 

旦那ちゃんの大好きだったよもぎ大福を買ってきました音譜

 

セブンのが あまり餡子好きでない私にもあっさり食べれて美味しいですほっこり

 

 

旦那ちゃんの大好物ってなんだったんだろ?

 

大福 どら焼き カステラ よく食べてたよねニコ

 

なのでこの3つのどれかは必ずお供えするようにしてます

 

 

 

 

去年の7月くらいだったかな?

 

治一郎 のバームクーヘンが期間限定で売ってて

 

私も初めて食べたんだけど すご~く美味しくて音譜 クラブハリエより美味しかったラブラブ

 

絶対旦那ちゃんにも食べさせてあげたくて音譜

 

小さいサイズを病室に置いていたけど・・・結局期限までに絶食解禁にならず

 

もう1度買いに行ったけど それも期限すぎるまで食べれる状態にならずショック

 

食べさせてあげたかったよ。。。

 

こんな些細なことでも悲しくて・・・

 

思い出す度苦しくなる・・・

 

これから先 何度涙を流さなくちゃいけないのかな。。。

 

 

何をしたら喜んでくれるかな?

 

 

 

 

 

お供えはね あんまり沢山置くと後々私が大きくなっちゃうので程々にさせてくださいねブタ

 

 

 

 

 

 

お盆は何もしないことになりそうだけど小さな提灯買ってみました

 

【小型提灯】創作行灯 盆提灯 和照灯 コードレス LED(高さ26cm)(2920) [お盆用品 仏具 お盆 初盆 提灯 お盆ちょうちん 新盆 コンパクト 省スペース 飾り 贈答 ギフト 花柄]【メモリアルアートの大野屋】