杏の大好物ケンタッキー | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

昨日ケンタッキー食べたくて…買いに行ったら雨で早めの閉店えーん

 

創業記念パックが今日までだったので 本日買いに行ってきました鳥

 

オリジナルチキン5個で1000円

 

お得だけど・・・食べきれなかったわ~ぼけー

 

旦那ちゃんと杏にお供えして私は3個食べました合格

 

杏ちゃん年に1・2回食べたかな? 食欲不振の最終手段でしたあせる

 

 

 

 

 

あと読んでみたかったこちらの本を購入

 

 

 

私の誕生日と旦那ちゃんの命日が同じ蠍座なので 「一心同体」だそうです

 

まだすべて読んでないのですが、泣いちゃうよ。。。

 

 

 

あと・・・気になってた線香が 閉店する店で30%OFFだったしっぽフリフリ

 

 

 

長い線香は家では使いにくいので これから頻繁に通うであろうお墓用にします虹

 

 

図書館でも・・・

 

借りても中々読み進めれなくてショック

 

何度も借り直ししてますあせる