今日は杏が背中にピッタリ??? | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

杏がお星さまになって1年が経ちました流れ星

 

 

杏があんなことになってなかったら・・・

 

旦那ちゃんは胃潰瘍にならず悪化せず・・・・

 

今頃3人ここで暮らしてたかも???

 

・・・・・・・

 

 

なんでこんな運命なんだろか。。。

 

 

病院から電話があった13時4分に沢山の大好物をお供えして

 

ろうそく灯して杏といっぱいお話しましたわんわん

 

背中にベッタリ杏がくっついている感じがします足あと

 

久々のサッパリ煮喜んでくれてるかな?

 

旦那ちゃんがいなくなって作ってあげれなかったから・・・

 

 

 

 

 

1年経っても結局杏はこのままだった・・・

 

杏のお家には空の骨壺が待機中虹虹

 

分骨したらお家に入ってもらいましょうしっぽフリフリ

 

 

 

 

ブチャカワ杏ちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

この頃に戻れたらな・・・・