権利証を受け取りに・・・ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

今日は2台も逆走してる車を目撃しましたよポーン 怖い怖いあせる

 

1台は私の目の前走ってた車 進入禁止に左折しようとして

 

曲がった瞬間気づいたみたいで焦って後ろも見ずバックしてきたむかっ

 

私はすり抜けたけど隣を走ってたチャリ君巻き込まれてませんように。。。

 

 

なかなか立派な権利証でした

隣の花瓶は杏のつまみ細工の花を挿してるのと色違い

帰りにキャン★ドゥで見つけたので旦那ちゃん用に購入ラブラブ

ミニ向日葵も可愛いから買っちゃった汗

 

 

プレートも作成お願いしてきましたよニコニコ

予定では7月上旬に出来上がるそうです音譜

色はニューインペリアルレッドに決定ひらめき電球

プレートのお支払いの事すっかり忘れててショック!

手数料負担して振り込むか また近々持参するか。。。

 

 

杏の骨壺が小さくて安定感が無く 傾いたりしたら困るので

パッキンがついたものを買いなおそうと思います

 

 

 

あとは 義母と相談していつ頃納骨するか決めなくちゃです