杏ちゃんと再会できましたか? | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

虹

令和元年11月10日 23時27分

 

主人が永眠いたしました・・・(享年51)

 

 

長い長い闘病生活、今回は特に辛かったねぐすん

 

 

21時頃に容態が悪化、頑張って欲しかったけど・・・

 

もう十分頑張ったもんね。

 

お疲れ様 ありがとう星

 

会話は10日朝8時39分にかかってきた電話が最後でした。

 

 

11月6日 旦那ちゃんと最後に見た病室からの夕焼け

 

 

病院の皆様から素敵なお花を頂きました。

 

ありがとうございましたチューリップ紫

 

5月24日から入院していたので、居なくなった事が実感できません。

 

12日の告別式翌日から、また背中に杏の大きさ以上の重みを感じるようになりました。

 

きっと旦那ちゃんと杏は再会できて、今は私の傍にいてくれているんだと思いますドキドキ

 

 

良くなると祈り続けて下さった皆様、本当にありがとうございました。