ダイソーのアイロンプリントペーパー | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

ガーベラ

 

チョット裁縫意欲が湧いてきた??

 

ダイソーで買ってたアイロンプリントペーパーで杏のマスコットキーホルダー作りましたラブラブ

 

プリンターでコピーしてベージュのオックスに転写してみました乙女のトキメキ

想像以上に綺麗に出来たよラブ

 

パネルを作ってもらう時にトリミング加工してもらった写真2枚

 

あとはミシンで縫って綿入れて完成音譜

もっと綺麗なシルエットになるように縫わねばあせるちょっとイビツですねアセアセ

 

 

 

昨日、旦那ちゃんの血液検査残念な事に変わり無しでしたぐすん

 

この小さい杏ちゃん連れていって元気出してもらおう!!

 

最強のお守りですクローバークローバークローバー

 

 

 

 

また沢山プリントしてバッグやポーチ作りたいなラブラブ

 

布に直接印刷できるこんなのもあるのでA4サイズでも作るぞ目音符