ICU | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

 

病院

先週の術後出血が止まらず・・・

 

25日 CT検査

 

26日 午前 内視鏡検査 

       → そのままカテーテル入れてまた前回と違う部分を2か所止血 (したはず)

 

その後、しっかり管理してもらうためICUに移動しました ぐすん

 

これで絶対落ち着いてください・・・出血が止まらないとどうにもなりません。

 

十二指腸潰瘍で入院したんじゃないんだよ えーん

 

肝臓ボロボロなんだよ・・・

 

早く栄養沢山摂らせてよ・・・お願い

 

1番辛いのは旦那ちゃん

 

でも私も精神的に辛いんだな~ぐすん

 

でも負けちゃならぬ!!

 

頑張るからね 筋肉

 

 

今日は一般病棟からICUに移動ってことで病棟の荷物全部自宅に持ち帰りましたあせる

 

かなりハードな1日でした。。。

 

荷物の置き過ぎ注意ですな ガーン