五七日 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

犬

 

杏がお空に旅立って一か月が過ぎてしまいました。

 

何もやる気が起こらず・・・

 

杏のご飯と旦那の病院通いだけは欠かさずできているけれどあせる

 

食欲も無いのに・・・体重減らない笑い泣き

 

旦那が食べれそうな菓子パンとか・・・結局期限内に食べれずそれを処理している私ですあせる

 

菓子パンが食べたいって言って数日間食べれてたのですがね・・・

 

中々食欲回復しませんショック!

 

月曜日に下血に気づき内視鏡検査の結果

 

十二指腸潰瘍で出血してしまって止血術しましたがまだ下血が有るようですアセアセ

 

食事も流動食で、なんとも可哀想な食事です。。。

 

と、朝この記事書いてたのですが昼に電話があり、また今日検査するってえー?

 

ジワジワ出てるようで一応止血はしたけど、傷つけないように絶飲食となってしまいましたえーん

 

週末は確実にそのままだろうし、来週また内視鏡するんだろうな・・・

 

アルブミンもかなり下がってしまい、本日アルブミン&輸血をしました汗

 

お腹の水が増えていくしょぼん

 

頑張れ旦那!!

 

お願い杏わんわん見守ってくださいしっぽフリフリ 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

杏のメモリアルグッズを色々作りたくてニコニコ

 

クッションをお願いしてみましたラブラブ

 

早速、完成イメージ画像送られてきて音譜

 

こんな感じで出来上がる予定ですラブ