四七日 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

 

犬

 

何も受け入れられないまま・・・どんどん時は過ぎて行ってますえーん

 

胸はギュッと苦しく脳みそポッカリ穴開いた感じ・・・

 

相変わらず、なんで?なんで?と思ってしまう毎日ですしょぼん

 

後悔だらけ・・・

 

今後は後悔しないよう毎日を過ごしたいと思うのですが

 

なかなか思うようにできない自分が情けない汗

 

杏も、母しゃん相変わらずでしゅね~むっ って呆れているでしょね。。。

 

 

棚を家に有る大き目の物に変更してみたのですが・・・

奥行が無さ過ぎて杏のお部屋を飾ると手前に何も置けなくなってしまうショボーン

もう少し奥行有るものを探して早く綺麗にしてあげなくちゃですラブラブ

 

お花も、菊は嫌だしガーベラは茎がすぐダメになってしまってあせる

小花で可愛らしくて長持ちするのはカーネーションブーケ2

近くに花屋が無いのでスーパーで買うことが多いです汗

もっと豪華にしてあげたいけど・・・ごめんねぐすん

 

杏は 花より肉肉~~~って言ってそうだけど(笑)

 

大好きなお肉も毎日焼いてあげてますラブラブ

お肉準備してる時が一番背中に重みを感じます音譜

喜んでくれてるのかな!?

 

杏の1番好きなお肉はA5ランクの和牛です牛 恋の矢

 

私たち夫婦はアメリカ産だったのに・・・笑い泣き

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

お花の話に戻りますがあせる

 

生花が1番なんだけど、手作りでお花作ろうかな~と

苦手な細かい作業ですが・・・

大好きなリバティ生地で、つまみ細工をしてみようと!!

材料はそろえたビックリマーク

いつも揃えるまでは素早い私・・・ぶー

 

こんなに綺麗なものを大量に作るのは無理だろうけど・・・

少しずつ増やせていけたらいいなブーケ1

 

 

杏の誕生日までにヒマワリをいつくか作り上げたいと思いますおーっ!

 

 

 

旦那ちゃんは・・・なかなか良くなる気配が無くぐすん

腹水も溜まりだしてしまいました・・・

4年前と同時期に同じような症状アセアセ

 

これ以上悪くならないように・・・

 

杏ちゃん 見守って下さいハート