あっという間に初七日 | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

6月25日 快晴晴れ

 

移動火葬で立会させていただき、沢山杏とお話ししてお別れしてきました虹

 

まだまだいろんなこと杏の為にしてあげたかったのに・・・

 

残りの時間ずっと抱きしめていたかったけど お見送りの為の準備もあれこれしたくて

 

お別れ場所に行くバッグと掛け布団作りました恋の矢

 

 

本当は新しいキャリーバッグ作りたかったのに・・・叶わなかった・・・・・

 

最後までとってもとっても可愛い杏ちゃんでしたラブラブ

 

 

 

どんなに後悔しても、もう杏との楽しい暮らしは戻ってきません。。。

 

何故居なくなっちゃったの?と考えると苦しくて苦しくて・・・・・

 

 

 

そばに居たい気持ちと家に居たくない気持ちがゴチャゴチャ入り混じってます。

 

5月から旦那ちゃん入院しているので、毎日病院通いをせねばならぬので

 

引きこもって落ち込んでしまうことはないので。。。。。

 

ボロボロにならず頑張れてますビックリマーク

 

旦那は1か月杏と会えてない状態での突然の事故だったので・・・私よりも辛そうですえーん

 

 

 

杏の気配を少しでも感じたくて・・・犬ラブラブラブラブ

 

以前サイズも見ずにタイムセールで買っていたリアルファー チャーム 

大きすぎてbagに付けるの恥ずかしい~ショボーン と、放置していたものが・・・

 

杏のお尻になりましたラブ 

お部屋でお休みしてる杏ちゃん照れ

お洋服の中にクルクル巻いたタオル入れてますニコ

 

杏のむっちりプリティお尻には程遠いけど・・・・

 

姿は見えないけど・・・これらもずっとずっと杏と一緒ですドキドキ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星