あらま どうしましょ(@ ̄Д ̄@;) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

最近頻繁にお買い物マラソンしてる楽天さん・・・

我が家散財できないので必要最低限で3店舗くらいの

お買い物予定でしたが・・・

本日ダーツでポイント10倍当てちゃった!!

画面すぐ変わっちゃったし当選メールもすぐには来なくて幻か?

と疑ったが 先ほどメール届きました合格

お買い物マラソンダーツにて、「【B】ポイント10倍」が当選いたしました。
おめでとうございます!



う~~~~どうしよう。。。

1リビングのカーペットが欲しいシラー
    紫色希望

2モンチッチのエコバッグが発売されたラブラブ


¥1,080
楽天



¥1,080
楽天


5~6店舗買物しちゃおっかな~にひひ



杏さんの変な体勢画像・・・・・
クリスマスの七面鳥みたい得意げ