小玉すいか ひとりじめ | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

7月1日 指定難病の申請も無事終了あせる

しかし・・・結果は年内出るかな~~~???

ってくらい時間かかるらしいむっむっ




食欲の無い旦那ちゃんになるべく毎日果物を届けてますバナナ


今日は、八百屋さんで小玉スイカが298円でしたスイカ_01

大きいスイカの方が美味しそうに思えたけど

迷っていたら こちらの“ひとりじめ”って品種を勧めてくれたので

買ってみました~音譜




皮が薄くてとっても甘かった~~ラブラブ!


少し前には プリンスメロンが売っていたので懐かしくてラブラブ

安くて美味しいのになかなか出会えません・・・

20年ぶりくらいに食べたかな~~メロン



それから・・・栄養補給に大高酵素を買ったのですが

飲みにくいので梅を漬けてみました!!

余った梅で梅サワーも漬けてみたよ!!

氷砂糖でなくて三温糖で漬けたので どんな味になるんだか??

あと数日でできるかな~ニコニコ