杏の夏用マット | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

今日近くのお店でミッキーのWガーゼキルティングが

50cmの切売399円安いだったので早速縫い縫いしましたドキドキ

直線縫いだけですが・・・(笑)



Wガーゼなので肌触りが良くて今からの季節に良さそう音譜

1つしか売ってなかったのが残念しょぼん

他の店舗に行ったら残ってるのかな~。。。

ミッキーマウス Wガーゼ[パステル]



旦那ちゃん・・・
今回病状が今までより酷くて長い入院になりそうですショック!

食欲もあまりないので 食べれそうなものを考えるけど

料理上手じゃないから思いつかないよ~泣

病院食がもう少し美味しかったら・・・汗1