新しいミシンで縫い縫い | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

ミシンはサクサク縫えてとっても満足ですが

型紙作成→裁断が1番嫌いな私は

なかなかミシンまでたどり着きません(;^_^A

このバッグなんて何年越しの完成でしょうか?
数年前に祖母に作った生地の余りでついでに作り始めたが
ほったらかしで何年だ?


ちょっと地味だけど秋冬に使おう!!



祖母が市販のバッグが重たいって言いだして叫び
ポシェット作りましたラブラブ


誕生日に作った氷川きよし巾着がとても気に入ってるらしく
これにも氷川君付けろって(;´▽`A`` ご勘弁を・・・

キーホルダーで我慢しておくれ~



んでこのポシェット見た母が私ももう少し小さい
ちょっとそこまでポシェットが欲しい~って・・・



裏にもポケットついてます音譜


祖母のより地味でしょうか・・・
まだ送ってないので気に入ってくれるか不明ですシラー


先日 変わったデニムを購入したのでこれでバッグを
作りたいのだ~合格


1番下の色しか買わなかったけど濃い色も買っておけばよかった・・・
通販なので送料が~~~しょぼん