季節外れだけど・・・(笑) | 杏ママのブログ

杏ママのブログ

 
    杏☆12歳☆

2006.8.12  ~ 
      2019.6.22

あなたに出会えて本当に幸せでした❤
 
ありがとう ❤ 杏LOVE

旦那さんが入院中 沢山杏の写真を病室に飾ってたのだけど


一緒にこんなものも作って飾ってました~音譜



とっても季節外れな団扇あせる


小さい方は団扇として使用することはできないだろうってくらい小さくて(笑)


飾り専用かな~。大きい方はよくあるミニサイズでしたよ合格


選べるデザイン!うちわ中サイズうちわ【1本】写真で作れる記念品贈り物として(片面デザイン)
¥260
楽天

希望する写真をメールで送るとサンプル画像送ってくれるのでチェックできます。↓

                              




こっちも作りたかったけどお値段の安い方にしちゃいました~にひひ


オリジナルミニうちわ1枚から写真で作れる記念品贈り物★メール便対応商品★
¥360
楽天


他にも杏グッズ色々作る予定なので また出来たらUPしま~すわんわん