杏のブログにご訪問頂きありがとうございます。

(お友達追加からお気軽に問い合わせどうぞ)


さて!

秋の良い季節になりました。〇〇の秋!と言われますが、皆さんは何をこの秋に挑戦されますか?

私は行動力がアップします。心地よい気候のお陰!

 

やりたいことをリストアップして、元気なうちに全部実現したいです。

そのうちの1つ、旅行をこの度しました。

先月は「修善寺」、今月は「南紀白浜~高野山経由~京都」です。

主人は60歳を超えて早めに現役を引退しました。「晩年を楽しみたい」と言うので、張り切って私が計画を立てています。

 

以前は主人が決めていた旅行でしたが、最近は私も行きたい場所を提案しています。旅行業へ転職したお陰。

家族の為に長い間頑張ってくれた主人に楽しんでほしいと思って良いホテルを選び、歩くのがお互い好きだからルートを考え。

並んで歩ける普通の事にに幸せを感じます。

また計画を次に立てたいと欲が湧きます。

 

ところで、皆さんは「実行しよう」と思って、実際やるまでに

①時間がかかる

②割とすぐ取り掛かる

③人がやるか?どうか?見てから判断

タイプがありますが、どれですか?

 

私の周囲にいらっしゃる

①タイプの方々は、たいてい

自分なりに考えても考えても決断できず、答えが出ず、そのままになる=進まない?

考えるのが得意で、賢い方のようです。

でも、実行までに長くかかって、人生と魂の進化はスローになりがち?

 

②のタイプは、たいてい

「またあの人、あんなことしてる。でもすごいね~なんか知らんけど、色々な事やるよね~」と周囲から不思議がられます。

でも、行動した本人は経験を積める、失敗したとしても、痛みや辛さから魂は強くなる、次に活かす(かも)。

紆余曲折・模索するので、知恵も湧きそう。

行動した分、タイミングがぐるぐるどんどんと廻ってきます。それを掴む癖がついている。

 

③のタイプは、たいてい

「特定の人に影響を受けている」

「自分主導じゃない」

「失敗した時に後悔が起きやすい(誰かのせいにするかも?)」

何を大切にすべきか気が付きにくいかも。

 

私は数年前まで、①③タイプでした。

でもスピリチュアルの勉強を深くし続けて、今やのんびりしてられない!と感じています。

UFOどんどん動きたい…。

自転車健康なうちに…。

走る人若々しさを維持するために…。

ロケットのんびりしすぎた過去を取り戻したい!

その一心です。

 

「大変かもしれない」「先延ばしにしたいな~」というような苦手な行動は、

カラオケ何か自分の好きな事

飛行機楽しみな予定

バス行きたいと思っていた場所

目会いたい人

を計画に盛り込むと、一気に嬉しい気持ちになっていきます。

 

私は世間にスマホが販売された頃、

🌟好きな推しを常に見たい!パソコン・タブレットを触り、スマホでも見てやろう!と夢中に。

 →結果、端末の操作が好きになった。

 

また、仕事が遠くである時

電車宿泊して翌日、その近くの友達宅を訪問する予定を入れ。

 →仕事しんどくても翌日が楽しみで頑張れた!

 

主人は母(モンスター姑)を近隣に呼び寄せたとき

ステーキ母の訪問時は、大好きなランチを必ず予定に入れた。

 →結果、訪問は苦痛だけどランチメインな気持ちで出かけいてました。

 

大先輩の知人は、辛いジムの前に

焼肉「大好きな焼肉」を食べるそう。景気づけ?

 →幸せな焼肉のお出かけとセットにして、トレーニングに出かけやすくなるのかも。

 

これらの行動力は、そこに会いたい人(見たい人)、好きな事が待っている。

行動したら「心と体が」楽しい嬉しいと知っている。

 

【ということは、百も承知で理屈は判っていても、出来ないから、困っているんですよね?】

私もそういう経験を何十年もしてきたので、よくわかります。

 

スピリチュアルカウンセラーになってみて、今の私は、有難いことに見えない存在の方々が、私に「常にポジティブでいなさい」「昔のネガティブ思考を繰り返してはダメだよ」と日々伝えて下さるお陰で、毎日気を取り直せます。

ポジティブで!と言われると、そうスイッチが入る存在=「見えない存在の方々。有難うございます」と思います。

 

『毎日ライン鑑定』があるお陰です。

 

皆さんの守護霊様、ご先祖様、見えない存在の方々が、どんなメッセージをあなたに届けようとしているか、知りたいと思いませんか?

是非知って欲しいです。

日々の行動基準がガラっと変わるはずです。

 

自分以上の存在からのアドバイスなのですから。

一緒に開運しましょう。

杏からの毎日ライン鑑定を是非お試しください。

 

以下詳細です

~~~~~~~~~~~~

良い行動に繋がるきっかけを作りたい。
気持ちをサ!っと切り替える気づきが欲しい。
元気になりたい。楽しくなりたい。
やる気や希望が湧いてくる生き方をしたい。
という気持ちの方にお勧めです。

期間:一か月間。
料金:6000円。(お申し込み後、支払方法をお知らせ
時間不定ですが、あなたへの一言ラインメッセージを、杏が守護霊様から受け取って、杏があなたへラインします。

世界が平和に早くなりますように。
皆様が一つでも一瞬でも「嬉しい~」「やった~」と笑顔一杯な時間がありますように。

雲が「行動しようー!」と誘ってくれてる?気がするわ音符