メンターからそう助言を頂いた。

具体的には、

「自分の心に素直に。

疲れたら疲れたと自分に言う。

守護霊様へ言うことも良い。

ストレス軽減になるよ」

言い回しは違うけれど、こういうニュアンスだった。

 

昨夜は、夕飯を家族に出した後、急に疲れを我慢できずに、寝てしまったの。

そんなことは、今まで殆ど無かったから、自分でもびっくり。

だけど、「我慢しないで、寝ちゃおう」と思って、家族にそう伝えてベッドへ潜りこんだわ。

すっごいレア感があって、贅沢な眠りができました。

色々な「素直」の種類があるけど、疲れた感覚を、我慢せずに素直に認めるのは、ある意味新鮮でもあった。

 

数時間後に眠りから覚めた時に、メンターからこの「疲れている自分を素直に認めて‥‥」という、守護霊様からのメッセージが届いているのを知って、スピリチュアルの世界って、本当に意識エネルギーの繋がりが確実だな、と思った。

面白いし、不思議。楽しくもあり、とても深い。

体験して頂けたら、そのことを感じられると思います。

 

守護霊様達は、私達を見守りつつ、あの手この手で、必要なことを伝えてくださっています。

それを、自分で受け取ることもできるけれど、私の場合は、メンターから受け取ることができる。

なんと、有難い事か。

実際に「すぐにでも寝ると良いよ」と、守護霊様が私の心へ直接教えてくれたのだと思う。

そう感じて、そう実行したから。

 

一言毎日受け取るメッセージは、

今日への助言だったり、

実際に行った事の意味を教えてくれるものや、

無意識の言動が「正解だったよ、よくできたね」というようなニュアンスで

伝わることも。

 

常に、ご自分が見えない存在から、見守って頂いていることを、是非、実感して頂きたいです。

 

その守護霊様からの一言鑑定を募集しています。

https://ameblo.jp/anzu-musume-66/entry-12634666863.html