今日は穏やかな祝日。主人と数話見ることができました。

主人は見終わった後から、一話を再度、見ていました。

「スタートを確認しておきたかった」と。

はまってきているかしら?

でも、私も一話をもう一度見ておきたいので、今夜見たいと思います。

 

これまでの人気のアニメとは、随分と異色ですよね。

時代は、お侍さん時代でもなく、現代でも未来でも無い。斬新。

「あの時代に、本当に、あのような存在が居たのかしら?」とも思えてしまう瞬間すら。

アニメなのに、描写が美しい。背景の自然画には感動します。

ショッキングなシーンは、どうしても目を覆ってしまいます。

主人と息子は、「少年ジャンプさん特有のメッセージが、込められているよね」と。

でもビギナーの私。多くを書けません。お粗末な感想です。

 

本来、私はアニメを見ません。思春期に読んだ「エースをねらえ」が最後です。

でも、すっかり休日の度に、鬼滅の刃を見る習慣に。

ストーリーの世界観に入り込み、経験したかの様な感覚があります。

あの主題歌をエレクトーンで弾こうとも思います。

 

今までと違う流れを1つでも始めると、人生の流れにも、変化と発見があるはず。

私は、「平穏無事が何より」と思っていましたが、真剣にスピリチュアルの学んでから、できるだけ意識して、変化を取り入れていこうと思っています。

「もう、このままでいいや」と思ったら、成長はストップしますね。

私はまだまだ、成長し進化したいと思います。

アニメ1つ見る事も、成長と進化が叶うのかしら? 

見ている私の心が「する」と感じるので、するはず。

1つの行動の動機は、魂の成長や、開運を願う意識が大事だそうです。

同じ行動でも、その理由に大きな意味があるそうです。

 

既に鬼滅の刃に夢中になって、ワクワクしていた皆さんに、改めて感謝です。

私のハートをくすぐる、知らない世界に、これからも出会う気がします。

お読みくださりありがとうございます。

世界が平和でありますように。

 

↓ ハートをくすぐられたい方は、是非!

https://ameblo.jp/anzu-musume-66/entry-12634666863.html