10月が始まった時、「わ〜もう10月か〜」と思いました。

でもその10月が終わります。

なんとまぁ〜速いこと。

これでは、きっと

あっという間に、年末が来て、年始が来て、新年度が始まり、GWがやってきて夏休み・・・という。

年々その感覚が速まります。

 

やりたいことを、1つずつ実行して、経験値をたかめたいと思います。

 

今日は、皆さんが夢中になっていらっしゃる、「鬼滅の刃」を動画サイトで、主人と見ました。

まだ途中ですが、今後の楽しみが増えました。

何年も前から既に息子は見たそうですが、改めて動画サイドでも全て見終わってるそうで、今夜は私達夫婦に付き合ってくれました。

彼が時々、「これは、スピリチュアルの観点からしても、理解できるよね?」などと、途中で話しかけてきます。

とても楽しかったし、嬉しかったです。

意識がエネルギーとなっていること、強い願いがパワーを発揮すること、その印象がありました。

解釈が違っていたらすみません。

 

思いがけず、楽しい秋の一夜となりました。

来春には、自立する予定の息子なので、1つ1つの一緒に過ごす時間が、とても貴重です。

 

お読みくださり、ありがとうございます。