「いつか出会うどなたかのお役に立てる自分になろう~」

と思うと、元気が出ます。

今まで、全ての行動は、自分の予定だったのですが、今はどなたかのお役に立てる自分で居るために、ポジティブで居たいが為の行動。

幾つかやることが重なっても、簡単に諦めず、決めた事は「やれる!やる!」と思える。

と書くと、普通のことかもしれません。

今まで元気が出ない時は、疲れ、忙しさ、悩み、などの原因だと思っていたのです。

元気が出ないのは、「疲れているから。だから休もう…」と。

私は、これまで割と自由に時間を使えたので、とても新鮮な気持ちです。

 

新しい意識で、新しい時間の使い方。

これが自分を元気にしている。

無理だと思っていたことも、一歩踏み出せば良いのですね。

 

有難がたいことです。感謝します。

 

↓ 一言鑑定募集中です。

https://ameblo.jp/anzu-musume-66/entry-12634666863.html