私は、スピリチュアルメッセンジャーとして、「一言メッセージの募集をブログを書くことから出発してください」と、メンターに勧められました。

勿論、私の守護霊様からそのように勧められたそうです。

 

そのタイミングが、「10/26」になった意味が私にとってはとても大きいのです。

実は、昨日は娘の28才の誕生日だったからです。

なのに、何度アップしようとしても、うまく「設定変更」や「更新」ができず、書いては消え、書いては消えを、3回は繰り返したのです。

思い入れを強く深く、大事に大事にスタートするよう、導かれているんだなと、守護霊様達からの𠮟咤激励を感じたものです。

 

実際は、10/26の24時を過ぎてしまい、日付が変わってすぐのブログアップになったわけですが。

 

娘が生まれて、28年目の誕生日に、

私がメッセンジャーとして、一歩前に歩を進めたこと。

この2つが、後になって、何か深い別の意味があったと、実感する気がします。

それが何か?を知ることができた時、ブログに書きますね。

 

今日も世界中の人が幸せでありますように。

有難うございます。感謝します。

 

↓ 「一言鑑定募集中です」

https://ameblo.jp/anzu-musume-66/entry-12634666863.html