コンサートツアー2011 The Best of 葉加瀬太郎 | Andanteでいこう♪

Andanteでいこう♪

ヴァイオリンを始めました。ヴァイオリンの練習日記が主です。

時々 趣味のゲームのことも書いてます。 

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★

クリスマスですクリスマスツリー

寒波もなぜかやってきて ホワイトクリスマスになりそうです




今年最後のコンサートに行ってきました

タイトルにもありますが

葉加瀬太郎さんのコンサートです



今年発売されたベストアルバムのツアーコンサート

さくらさんとべるさまと行ってきました

今日が千秋楽でした


セットリストは今回なしにひひ

覚えてないんですよ 実は

メモするのも忘れて 聴き惚れてましたラブラブ



葉加瀬さんの演奏は 「火」というか「炎」

情熱的に燃え上がったり

種火のように じんわりおだやかに燃えてたり

そんなイメージでした


高音はキラッキラで でも低音はしっとり聴かせる・・・

本当にうっとりとする音色でした



演奏だけではなく

バックモニターに画像が流れ

途中で コンサートグッズのお知らせコーナーありww

葉加瀬さんのぶらり散歩(こんなような名前だった汗)あり

・・・食べまくってましたね 葉加瀬さんにひひ

あんかけスパ → てんむす → シロノワール&クリームソーダ

観音様でお参りしたとき お賽銭がじゃらじゃらいってました

一体いくら入れたのでしょうか?

それから メンバーへのアンケート

内容は

「名古屋名物といえば?」

「葉加瀬さんにプレゼントをあげるなら?」



とても バラエティ豊かな構成でした

楽しかった

あっという間に時間がたって・・・



今日はクリスマスなので

ベース担当の西嶋さん 最後までトナカイの着ぐるみで演奏

ベース弾いたり コンバス弾いたり 忙しそうでした


対照的だったのが

ギター担当の田中さん 久し振りのメンバー復帰だそうですが

演奏中に 隣のキーボード弾いたり

写メ撮ったり

フリーダム!FREE



そして アンコールの情熱大陸で はかせんす振りまくって盛りあがった後

「クリスマスソング弾きませんか?」とモニターに文字が

そして何やら打ち合わせした後

再び 情熱大陸・・・

ん?クリスマスソングじゃないの? と思ったところで

ホワイトクリスマスへと

そのあと ジングルベル と

クリスマスソング入りの情熱大陸の演奏してくれましたニコニコ




コンサート終了後 握手会

CD、DVDを買うと「握手券」というものをもらいまして

それを持っている人のみ握手可能

ここで べるさまは友だちとパーティのため帰宅しょぼん

握手券を持っていない人に対して スタッフは厳しかったよ

絶対に傍に寄せ付けず

しかも葉加瀬さんは 周りの人から死角になる位置で握手

葉加瀬さんの手は 大きくって暖かだった

緊張して 「ありがとうございます。楽しい演奏でした」しか言えなかった・・・しょぼん




握手してもらったのは

ヴァイオリン始めて これで3人目

ヒラリー・ハーン

TSUKEMEN

葉加瀬太郎さん

今年ってことなら 2人目

TSUKEMEN

葉加瀬太郎さん

来年は どんなコンサートに行こうかな?

今 持っている来年のチケットは3枚



握手会のあと

さくらさんとご飯食べて帰ってきました

帰る時 外は雪が降ってました

積ってはいなかったけど ホワイトクリスマス



さくらさん べるさま 楽しいひとときをありがとうございました嬉

来年も 誘いますからね(o^-')b