1年ぶり | 幸せになるために努力はいりますか⁉

幸せになるために努力はいりますか⁉

ブログの説明を入力します。


1年ぶりにアメブロ開いたわ




今までの記事読み返してすっごい楽しんでたなー
なんて思い出に浸ったり、
過去の自分の考えとか読んで
まだまだだなーなんて思ったり。



なんかブログとかそういうのって
過去の自分が感じた事とか考えたこととか
残せるからいいなーって思った。





最近の話題としては
最近とても母親って偉大だな、って思う。
多分こうやって考えるのも





この人達が生まれてきてくれたからだと思う。




お姉ちゃんが育児する姿見て色々思う事があって、
感謝しないとな、って改めて思った。



この怪獣たちの成長を見て思う事もあって、
もう5歳と3歳とか早すぎ。
あんなに小さかったのに。

初めて『あみ~』って呼んでくれた事とか
思い出すだけで涙出そうだわ(笑)




すっごい辛い出産に耐えて
育児なんて想像以上に大変で
でも出来る事が増える度に幸せな気分になって
だんだん子どもも自我が芽生えて
言うこと全然聞かなくなって
挙げ句の果てにうぜえとかうっせーとか
ひどい扱いされて
だんだん子どもも大人になって仲良くなって
結婚して離れてたまに会いたくなって
子ども生まれてやっと母親の大変さ分かって
感謝とたくさんのごめんなさいでいっぱいになって
いつか別れが来るんだろうな



何が言いたいか分かんなくなっちゃってるけど
とりあえず何か全てに感謝しなきゃな、
って思ってる(笑)



何かもう何言いたいか本当に分かんないから
もう今回は終わり(笑)



早くゆーとすーに会いたい。